活動報告
    Home   >   活動報告   >   H22.09.14 根室まちとくらしネットワークフォーラムが発足

     根室まちとくらしネットワークフォーラムが発足


日時 :  平成22年9月14日(火曜日)18:00〜

場所 : 根室市 大地みらい信金本店

内容 :   釧路、中標津に続き、根室まちとくらしネットワークフォーラムが誕生し、発足式が行われました。
 発足式では、釧路、中標津より、それぞれオブザーバーとしてNWFメンバーが出席、釧路根室圏まちとくらしNWFからは4名が出席し、エールを送りました。
 座長には時計・宝石・メガネの株式会社すずきの鈴木新一社長が就任され、根室地域の経済界を含む各界各層の若手メンバー33人が集いオール根室の更なる強化を確認しました。

 来賓の根室市、根室振興局より「根室の風土として長いしがらみの中活動が外に羽ばたきにくい面があるかも知れない。30代〜40代の皆さんには根室を縦筋の系統からパラレルな展開に移行し地域全体を牽引していって頂きたい。」と激励されました。

また、根室NWFの相談役に就任されました大地みらい信金の遠藤修一理事長よりメンバーに対する暖かい期待の言葉がかけられました。









©2010 釧路根室圏まちづくりネットワークフォーラム